GALLERY

image.jpg

 日本百名山のすべての山を南側の空から眺めたイラストマップです。日本各地の百名山をめぐるとき、訪れることもあるご当地の見どころも、地図の随所にイラストを添えました。山登りだけでなく、旅行としての思い出も重ねてお楽しみいただくことができます。また、登った山の名称の前に丸シールを張り付ければ、百名山制覇のモチベーションアップにもつながります。(シールが地図を隠さないよう海の部分に山名を配置しています。)

北東北2.jpg

【北東北】個性的な独立峰が散在する北東北。登山シーズンは短いですが、季節の表情にはインパクトが感じられるエリアです。まばゆい新緑、真っ赤に燃える紅葉・・・、また、山麓には必ずといっていいほどある温泉など、さまざまなシーンを山行の思い出に重ねてお楽しみください。

中部地方2.jpg

 【アルプス】百名山の4割近くが日本の屋根とも呼ばれるアルプスとその周辺に存在します。鳥瞰図としてすべての百名山を収めるのも苦労したエリアです。

九州2.jpg

【九州】阿蘇、九重、霧島など火山に象徴されるエリアです。ピークハントにとどまらず、火山群の景色や温泉などじっくり時間をかけて堪能したいところです。

IMG_20190914_114643.jpg

山名の前にはシールを貼ることができるようスペースも設けています。登頂した山に印を付ければ、山巡りのモチベーションもアップします。

1